人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後1週間の子猫ちゃんが里親と出会うまでを描く現在進行形物語


by ooyagiID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

ついに、子猫の里親が決定しました。
これもひとえにみなみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました!!
この場を借りて御礼申し上げます。

思えば、事務所の前でこの子を目にした時は、すぐにでも死ぬのではなかというほど弱っていました…。本当にどうなることかと思いましたが、事務所の同僚に手伝ってもらいながら世話をし、日々写真を撮り、ブログをあげ……、すると不思議にみるみる回復し、おおきく成長してくれました。

可愛いとは思うものの、なるべく情がうつらないよう淡々と接してきましたが……。
やはり、そうもいかないものだなあと、子猫の眠る姿を見る度に思います。

子猫を里親にお渡しするまであと1週間近くあります。
残り僅かな時間ではありますが、ブログを続けて行きますので、よろしくお願いします。

最後になりますが、多数の里親へのお申し出、誠にありがとうございました。
この子猫は本当に幸せものです。
                                     ooyagi
by ooyagiID | 2005-10-07 02:26 | 日記